ボンネットの落書き

2020年12月12日() 走行距離 8km 総走行距離 33747km

ここ数日、新サイトへの移行準備で、PCでの作業をする時間が長くなっています。職業がら、平日も一日中PCの前にいるわけですから、物好きだなぁとは思いますが、やっぱり「好き」なんでしょうね。まぁ、ついつい調べ物の途中でわき道にそれて、ネットサーフィンしていることもありますが(笑)

そんなわけで、本日も外出をしたのは夕方、すっかり暗くなった6時前のこと。

自宅から15分ほどのところにある立体駐車場付きのスーパーです。家電量販店やその他テナントも入る、全体としては大きな建物の商業施設です。久しぶりに訪れるお店で、夕方の6時過ぎはもうちょっと混雑していたんじゃないかなぁ、と思うんですが、みなさん、出控えなんでしょうか。比較的店舗入り口に近い駐車スペースに停めることが出来ました。

その駐車スペースの隣に停まっていた軽のミニバン。時間貸しの有料駐車場なので長期間放置されていることもないんでしょうが、そう思わせるに十分な汚れ具合です。ボンネットはグレーにコーティングしたかのようなホコリの層が出来ています。

そのボンネット一面に、指で書いたのであろう名前の落書きが。ここに停めてから、他の客(子供たち)に落書きされたのか、駐車場に入る前から落書きがあったのか。コイン洗車だと一発で綺麗になる類の汚れだとは思うのですが、気にならない方は気にならないんでしょうね。僕なら真っ先に洗車場行きですね。まぁ、ネコの足跡とかなら、面白くて残しておくかもしれませんが(笑)

ちなみに、他のお客さんの車なので、写真は撮ってません。

つぶやき

前の記事

サイト一新
つぶやき

次の記事

お正月の過ごし方