新年初洗車

2021年1月16日() 走行距離 9km 総走行距離 34040km

夕方、いや、もう夜ですかね。すっかりと暗くなった19時前に洗車へ。

昨年末に洗車をしようかと思ったんですが、なんとなく「新年にどこへ行くでもないし」と、やめてたんですね。普段から使っている洗車場(ガソリンスタンド)は年末になると恐ろしく混むんですよね。洗車待ちの大混雑です。

で、年明けの3連休に洗車でもするかとスタンドに行くと、あれ?というくらいの混雑ぶり。

なので新年最初の洗車が今日になりました。コイン洗車をして拭き上げをせずに走ります。乾きムラが出来て良くないんですが寒いですし(笑)

向かった先はスーパー。

思ったよりも乾かず、駐車場に停めたプリウスは、1台だけが雨の中を走ってきたような状態になってました。。

ドライブ

前の記事

カニの代わりは…
ドライブ

次の記事

1月17日に神戸を想う