新たな年度に新たな生活様式

2021年4月3日() 走行距離 8km 総走行距離 34810km

4月になりました。自身にとっては色々と変化がある新年度です。

中でも、プロジェクトが変わったことでテレワークがなくなってしまったのが、気分的につらいところです。開発機材を持ち帰れないので仕方がないんですけどね。

というわけで、今週(3月29日)から、連日、電車で通勤しています。大阪の感染状況を見ると、この時期に出勤日数が増えるのは正直なところ、不安はあります。だれもしゃべらずにマスク着用が徹底されていれば、満員電車で感染拡大は無さそうではありますが、気分的には自宅で作業したい、というのが本音です。これからも引き続き、大人しく過ごしたいと思います。

今日の行動としては、夜にスーパーへと買い物に出かけただけです。

ドライブ

次の記事

靴が減る