オンライン飲み会を楽しむ

2021年6月12日() 走行距離 4km 総走行距離 35188km

昨日の金曜日、2ヶ月ぶりに会社の有志とオンラインの会合を楽しみました。仕事ではなく、完全なレクリエーションですので食べ物・飲み物も自由です。

4月からテレワークではなく出社してますので、会社で顔を合わせる面々とは懐かしくもなんともないですが、テレワーク中や、他の作業場で仕事をするメンバーとは、こういう機会がないと顔を見たり、話をしたりできないですからね。2時間ほどでしたが、楽しめました。

一夜明けた今日、土曜日は、終日パソコンに向かってましたね。こちらも仕事ではなく、完全な趣味です。

というわけで、夕方に少しだけ、片道5~6分のところにあるスーパーへと買い物に出かけただけです。

ドライブ

前の記事

梅雨の中休み
ドライブ

次の記事

サーバ移転検討中