新型コロナウイルスワクチン1回目接種

2021年7月3日() 走行距離 8km 総走行距離 35212km

7月に入りました。つまりは、2021年も半分が過ぎたことになります。昨年2020年はコロナに振り回された年だったと思っているのですが、今年も変わらずですね。

そこからの脱却を図る手段が、ワクチン接種かと思っています。

大阪市では65歳未満の人にも順次接種券が配布されていて、接種券の入手後は予約さえできれば若い世代でも接種できます。

というわけで、先日、さっそく予約し(といっても、キャンセル待ちだったのが正式予約になって)、今日、大阪ミナミの難波へと1回目の接種へと行ってきました。

その様子はこちらに書いてますので、気になる方はどうぞ。

午後4時頃に接種し、数時間。夜に接種した部分に若干違和感を感じていたんですが、まだ、痛みというほどでもなかったため、車に乗ってスーパーへと買い物に出かけました。車での行動はこれだけです。

ドライブ

前の記事

エアコン買い替え
ドライブ

次の記事

KCNとeo光